先日のクリスマスシーズン、
ジャケットイラストでお世話になりました和鳴るせ様に、
献品のCDや、その他たくさんのプレゼントをいただきました。

image19

豪華すぎるっ有難うございます!

C91(3日目西や-10b)にて販売されるという、
音声作品「後輩マネージャーとひとつになる、ひみつの部屋」R-18、
歌作品「ふぁにふるせっしょん!」。

そして、
「ふぁにふるせっしょん!」の作曲をされたPPK SOUNDS様のCD、「fleeting ripples」。

さらに、
和鳴るせ様おなじみチキンさんグッズのキーホルダーまで。
image20
これ可愛すぎる!
C91で扱うものより凝ったデザインなんだそうです。大切にします!

イラストを1枚描かせていただけて、
こんなにたくさんの物品までいただけるなんて…。
エビで鯛を釣った気分です。また何かでお返し出来たら良いなっ。


では、いただいたものについておさらい宣伝してみます。


◇音声作品「後輩マネージャーとひとつになる、ひみつの部屋」R-18

http://ruse3.kinugoshi.net/c91.html

後輩マネの子が部屋に遊びに来てくれて、お話ししたり、膝枕で耳かきしてくれたり、
まったりゆったり、ピ―――――――な時間を楽しめるドラマCDでした。なごみます。
るせ様の後輩ボイスと、美麗イラストもりもりの良作品でした。
ご興味あるかた是非おススメです!青春に萌えましょう!


◇歌作品「fleeting ripples」

http://ppkweb.net/sp/sp002/

感動系で色んな雰囲気の素敵な歌が、8曲も詰まっていました。
ジャケットもとてもオシャレで飾りたいですね(でも飾ると太陽光で焼けてしまうし、審議)。
こういう淡くて透けるようなイラストとても憧れます。
曲は個人的にちょっと和っぽい「漣」が好きでもう何度も聴きました。作業BGMに最適。
で、「夏空かける想い花」が神曲ですね…すごく素敵です。ふぁにふるで和鳴るせ様もカバーされてますよ!


◇歌作品「ふぁにふるせっしょん!」

http://ruse3.kinugoshi.net/c91.html

とても女子力と完成度の高い、アイドルとかアニメのCDのような感じでした。凄いトキメク。
まさに可愛いの塊。声優さんって本当に声可愛いですよね、the女の子ワールド。
和鳴るせ様他ゲストボーカル様も豪華で盛りだくさん大満足のCDです。
image21
image22

歌もトークも全部が可愛いし、上手いし、エンドレスでずっと聴いていられます。全部好き。
和鳴るせ様ファンの方購入確定でしょコレ。ガチに。

こんな良作に関われたなんて本当ラッキーでした。

image23

パッケージデザインもとてもオシャレでしたよ。
デザイン担当のGilda様にも感謝してやみません。もう宝物です。

ご購入を迷われている方、買って損はないと思います!




こんな感じです。

それでは、年末多忙期のほっこり嬉しかったお話でした。