続ショウコミのお話です。

引き続き
、橘先生の新作宣伝。
2作続けてカラー扉絵!人気鰻登りなのを実感っ><。

あとまた、個人的に大好きな「地球侵略はじめました。」が前のページに載ってる嬉しさ…!

Sho-Comi 増刊10/15号
に掲載されています。
タイトル「大人の恋はあますぎる 年上カレシ溺愛中です!

大人の恋はあますぎる

気になったかたは是非読んでみてください。


▼くわしくはこちらへ

「ショウコミ公式サイト」

「橘ノゾミ先生ブログサイト」
  
毎度ネタバレしないよう気をつけながら感想言ってます。
私の説明では全く魅力が伝わりませんので、
詳細は是非、上記サイト様でご確認ください!




それでは、本題。
今回はタイトル通り、JKが成人男性とお付き合いしており、環境の差や年の差で生じるすれ違いにはらはらキュンキュンするストーリー。
お話の中には、女子のトキメキシチュがふんだんに散りばめられてました。盛り盛りでした!

でもこの彼さん……個人的にはですよ、あくまで個人の意見ですけど、全然大人じゃなi…っ。しかもちょっと…、ク…。橘先生、狙ってるんだろうな。笑
きっと同年代から見たら可愛い感じの人でも、純粋な高校生から見たらカッコイイお兄さんなんですよね。ドハマりして悩んで恋してるヒロインがただただ可愛い、そして大人な話でした。どっちが大人か!みたいな話でもあったと思います。笑

あと偶然にもヒロインの名前の発音がアレで…読むとき無駄に感情移入してしまったり、いろいろ楽しかったです。


気になったかた是非読んでみてください。

今回も、甘々しっとりストーリー、ごちそうさまでした!